注文について

本文に飛ぶ
全体検索
["nutrition","Quest","2025","AVALON","FLO","LIFE","optimum"]
注文について

顧客サービス

会社情報

顧客サービス
+1 (424) 253-4878
USA CS
LINE ID
vitacafecs
営業時間
平日 10:00~12:00 13:00~17:00
※ 土日祝日・弊社指定日はご利用いただけません。
E-mail
[email protected]
住所
〒 90630
6590 Darin Way, Cypress, CA, USA
会社名
ビタカフェ


FAQ検索
FAQ検索

注文についてリスト

  1. Q

    注文方法を教えて

    A

    以下の手順に従ってください。


    ①   商品を選択

    ②   「カート」からは、「レジに進む」を押すと「注文作成」の画面が出ます。

    ※「今すぐ買う」を押すと「注文作成」の画面が出ます。

    ③   注文書を作成してから「次に」に従って進んでください。

    ④   「決済情報」まで完了したら、「注文を確認する」を押してください。

    ⑤   クレジットカードを選択した場合は「決済画面」が出ます。入力して「 払う」を押してください。

    ⑥   「ご利用頂き、ありがとうございました」の画面が出れば「注文完了」です。

  2. Q

    配送はどれぐらいかかる?

    A

    出荷1-3営業日 / 配送4-14営業日

    ※年末年始・お正月・祝日・通関の混み具合により遅延する場合があります。

  3. Q

    注文確認のメールが届かず、注文が確定したのか知りたい

    A

    当店へお問い合わせしてください。ご対応致します。

  4. Q

    非会員で注文をしたが、注文情報に登録したメールアドレスを忘れて注文確認ができない

    A

    当店へお問い合わせしてください。ご対応致します。

  5. Q

    注文完了までうまくいかない

    A

    「ヘルプデスク」の「注文について」を選択し、

    Q 注文する方法を教えてください。」を参考にしてください。

    それでもうまくいかない場合は当店へご連絡お願い致します。

  6. Q

    いつでもキャンセルできる?

    A

    09:00~17:00までのご注文で、当日09:00~17:00までの連絡のみ、

    全額返金のキャンセルになります。アメリカと日本の時差のため、

    出荷される時間が日本の夜中になりますので出荷されたお荷物を戻すことは出来かねます。

    一度出荷されたお荷物のキャンセルの場合は転送料金が生じますので、

    転送料金を引いた金額で返金処理致します。予めご了承ください。

  7. Q

    注文後、注文内容の変更・キャンセルはできる?

    A

    注文内容の変更は出来かねます。09:00~17:00までのご注文で、

    当日09:00~17:00までのキャンセルであればキャンセル可能ですので、

    キャンセル後、再度ご注文お願い致します。

    ※当日午前9時~17時までのご注文・キャンセルではない場合は転送料金が発生しますのでご注意ください。

  8. Q

    注文後、お届け先の住所・名前を変更したい

    A

    当店へお問い合わせしてください。ご対応致します。

    ※但し、通関完了になったお荷物は転送料金がかかる場合がありますので、お早めにご連絡ください。

  9. Q

    平日と土日祝日の注文の違いはある?

    A

    土日はアメリカと日本の時差のため、当日キャンセルが出来かねます。予めご了承ください。

    ※お客様ご都合のキャンセルはいつでもできますが、転送料金がかかりますので予めご了承ください。

  10. Q

    過去に購入した商品を再購入したい

    A

    「マイページ」の「注文履歴」から商品名をクリックすると商品ページへ移動します。

    また再度買う予定であれば「ほしい物リスト」入れておくことをお勧め致します。

  11. Q

    返品したいが全額返金できる?

    A

    お客様ご都合の返品の場合は以下場所に返品すれば全額返金致します。

    ●返品先は以下になります。 

    【郵便番号】90630 

    【住所】6590 Darin Way Cypress, CA, USA 

    【宛名】US VITA 返品係

    伝票記入の際にご注文番号(17桁の数字)の記入をお願いします。 

    返品が確認でき次第、返金処理を進め致します。 

    尚、お客様都合の返品の際はロサンゼルスまでの返送料のご負担をお願いしております。 

    何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

  12. Q

    注文内容(注文履歴)を確認したい

    A

    当店のホームページの「画面上部右側」の会員のEメールアドレスが表示されているボタンを押し、

    「マイページ」か「注文履歴」を選択すると右側に表示されます。

  13. Q

    一部キャンセルできる?

    A

    09:00~17:00までのご注文で、当日09:00~17:00までの連絡の場合は可能ですが、

    それ以外の時間は一部キャンセルが出来かねます。

  14. Q

    商品はアメリカ、日本どこから発送される

    A

    当店は海外の店舗ですので、アメリカから商品が発送されます。

    但し、ラベル汚れなどでご住所が不明な場合は日本返却場所に戻る場合があります。

    その際は梱包を改めて国内から発送致します。

  15. Q

    お問い合わせする方法を教えて

    A

    当店のホームページの「画面上部右側」の「お問い合わせ」の文字を押すとお問い合わせの画面が出ます。

    右側の「鉛筆マーク」を押して内容の記入もしくは写真などを添付してください。


顧客サービス

  • E-mail: [email protected]
  • USA CS: +1 (424) 253-4878
  • LINE ID: vitacafecs
  • 平日 10:00~12:00 13:00~17:00
  • ※ 土日祝日・弊社指定日はご利用いただけません。
Mobile バージョンで見る
Copyright © ビタカフェ. All Rights Reserved.