商品は新品なのか
当店は正規品・新品のみ販売しております。ご安心ください。
商品・品質について詳しく質問したい
アメリカの製造元に確認することはできますが時間がかかりますので、予めご了承ください。
また、なるべく質問をまとめてお問い合わせしてください。
商品の在庫を確認したい
在庫がない場合は商品を選択すると「商品がありません」という画面が出できます。
売り切れになっている商品はもう購入できないのか
製造元の販売中止などの原因で販売できない場合もありますので、当店へお問い合わせしてください。
ギフトラッピングをしてほしい
当店は海外からの発送のため、ギフトラッピングができかねます。ご了承ください。
商品に不具合があった場合はどうすればよいか
商品に不具合がある場合は、お問い合わせする際に商品の状態が分かるような写真、
#LOT番号を添付してください。ご対応致します。
商品のサンプルがほしい
新商品・キャンペーンなどで当店からサンプルを入れることはありますが、
ご要望に合わせたサンプルは差し上げておりませんのでご了承ください。
薬や他の商品と併用しても大丈夫か
当店は薬ではなく主に健康食品を販売している会社です。
かかりつけのお医者さんもしくは薬剤師さんとご相談してください。
商品画像と違うパッケージで届いた
リニューアル前の商品の写真、登録ミス、もしくは誤発送の場合もございますので、
お問い合わせする際に梱包箱・運送ラベル・商品の写真を一緒に添付してください。
商品の味・色・効果が思っていたものと違う
当店は薬ではなく健康食品を販売している会社です。
健康食品は、味・効能・効果について個人差がありますので予めご了承ください。
商品について問い合わせたい
各商品ページ下部、商品レビューの下にお問い合わせフォームへのリンクがございます。
そちらからお問い合わせください。(アカウントの作成・ログイン作成が必要となります。)