支払い方法について教えて
クレジットカード・海外のクレジットカード・代引き(C.O.D)があります。
注文する際に「決済情報」で使えるカード会社のマークが表示されています。
但し、海外でも使えるクレジットカードのみご利用可能ですので予めご了承ください。
COD(代引き)支払いについて教えて
注文する際は支払わず、商品を受け取る際に商品代と代引き手数料を現金でお支払いするシステムです。
当店はCOD(代引き)の場合は追加料金「500円」がかかりますので予めご了承ください。
クレジットカードを登録したい
注文して決済する際に入力画面に「決済場を保存する」チェック欄がありますので、
チェックして携帯番号を入力し、「支払う」ボタンを押してください。
その後「Stripe Checkout」決済会社から登録された携帯番号の方に登録完了メッセージが届きます。
次回の決済する時はクレジットカードが自動表示されます。
※登録されてないクレジットカードをご利用したい場合には直接入力してください。
※登録されたカードを削除したい場合は「Stripe Checkout」決済会社(+1872-240-5321)へ連絡してください。
※予めご確認の上、クレジットカードを登録してください。
登録しているクレジットカードを変更したい
決済する際にご利用したいクレジットカードを直接入力するか、
「Stripe Checkout」決済会社(+1872-240-5321)へ削除申請の連絡した後に、
注文する際にご利用したいクレジットカードを登録してください。
カード決済ができない
画面に出てくるエラーメッセージに従ってカード会社へご連絡お願い致します。
キャンセルしたが返金されない
まず該当のクレジットカード会社へご確認した後、解決できない場合は当店へご連絡お願い致します。
キャンセル(返金)・返品後に決済された
当店へご連絡お願い致します。ご確認致します。
返金はどのようにされる?
■クレジットカード:
ご注文のキャンセル処理が完了している場合でも、カード請求の取り消しする日付やカード会社の
締め日のタイミング等により、 一度お客様の口座から商品代金が引き落とされる場合がございます。
その場合はカード会社より後日返金または相殺等の手続きが行われますが、返金日や返金方法等については
カード会社での 手続きに関係するため、詳細はご利用のカード会社までお問合せください。
■代金引換:
当店の日本代行運営会社から「銀行振り込み」で返金いたします。
恐れ入りますが、当店へ直接お問い合わせください。
発送前にキャンセルしましたが、返金額が違います。どうしてですか?
弊社は海外決済のため、その日の為替により返金額が変動されます。
ご不明な点がございましたら、カスタマーサービスセンターまでご連絡お願い致します。