ポイント/クーポン

本文に飛ぶ
全体検索
["nutrition","JARROW","sports","AVALON","BSN","efx","FORMULAS"]
ポイント/クーポン

顧客サービス

会社情報

顧客サービス
+1 (424) 253-4878
USA CS
LINE ID
vitacafecs
営業時間
平日 10:00~12:00 13:00~17:00
※ 土日祝日・弊社指定日はご利用いただけません。
E-mail
[email protected]
住所
〒 90630
6590 Darin Way, Cypress, CA, USA
会社名
ビタカフェ


FAQ検索
FAQ検索

ポイント/クーポンリスト

  1. Q

    ポイント獲得について

    A

    ご購入の小計金額の5%が獲得できる。「マイページ」でポイント反映が確認できれば「100円」からいつでもご利用可能です。

    ※レビュー投稿で50ポイント獲得!

  2. Q

     注文する際にポイントを利用したい

    A

    マイページで使えるポイントを確認し、注文する際にお支払い方法を選択した後、「決済情報」で「注文合計」の下に「利用ポイント」の文字の横に「ポイント使用」を押し、使いたい金額選び選択してください。表示されない場合はご利用できるポイントがない状態です。

  3. Q

    購入後、ポイントはいつ反映される?

    A

    商品の配達完了後、アカウントにログインし注文履歴の画面から

    該当の注文番号をクリックすると「受取確認」という赤いボタンがありますので

    そちらを押すとポイントが付与されるようになっています。

  4. Q

    非会員も購入後ポイントがもらえる?

    A

    ポイントは反映されませんので、会員登録後ご購入することをお勧め致します。

  5. Q

    保有ポイントの残高や履歴を確認したい

    A

    当店のホームページの「画面上部右側」、会員のEメールアドレスが表示されているボタンを押し、

    「マイページ」か「ポイント」を選択してください。会員名の下に「ポイント残高」が確認できます。

    「マイページ」で注文履歴が表示されますので使用済のポイントの履歴が分かります。

  6. Q

    クーポン獲得について

    A

    当店のイベントやキャンペーンなどでクーポンを配布する場合があります。

  7. Q

    注文する際にクーポンを利用したい

    A

    マイページで使えるポイントを確認し、注文する際にお支払い方法を選択した後、

    「決済情報」で「注文クーポン」の「クーポン使用」を押して選択してください。

    表示されない場合は使用できるクーポンがない状態です。

  8. Q

    非会員も購入する際にクーポンが使える?

    A

    非会員はクーポンのダウンロードができません。会員登録後ご購入することをお勧め致します。

  9. Q

    保有のクーポンや履歴を確認したい

    A

    当店のホームページの「画面上部右側」、会員のEメールアドレスが表示されているボタンを押し、

    「マイページ」か「クーポン」を選択してください。会員名前の下の「保有クーポン」を選択し確認してください。

    「マイページ」で注文履歴が表示されますので使用済のクーポンの履歴が分かります。

  10. Q

    クーポンやポイントを使って決済した場合、購入した商品の総額がポイントに反映される?

    A

    ご購入された「商品の総額」の「5%」がポイントとして反映されます。

  11. Q

    注文する際にポイントとクーポンは併用できる?

    A

    注文支払いの際にポイントとクーポンの併用が可能です。

    ※場合によってはポイントとクーポンの併用ができないのでご了承ください。


顧客サービス

  • E-mail: [email protected]
  • USA CS: +1 (424) 253-4878
  • LINE ID: vitacafecs
  • 平日 10:00~12:00 13:00~17:00
  • ※ 土日祝日・弊社指定日はご利用いただけません。
Mobile バージョンで見る
Copyright © ビタカフェ. All Rights Reserved.