配送/通関/国際輸送

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+1 (424) 253-4878
USA CS
LINE ID
vitacafecs
営業時間
平日 10:00~12:00 13:00~17:00
※ 土日祝日・弊社指定日はご利用いただけません。
E-mail
[email protected]
住所
〒 90630
6590 Darin Way, Cypress, CA, USA
会社名
ビタカフェ


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配送/通関/国際輸送リスト

  1. Q

    アメリカから日本までの運送の流れを教えて

    A

    アメリカ倉庫から出荷→運送会社へ渡す→飛行機のスケジュールにより日本へ運送→国内に到着→通関のスケジュールに従って通関手続きが行う→国内の佐川急便に渡す→各お客様の最寄りの佐川急便営業所へ到着→佐川急便営業所によりお客様の自宅へ届ける。

  2. Q

    送料について知りたい

    A

    (1)3,000円以上ご購入の場合は「送料無料」です。

    (2)3,000円以下のご購入の場合は沖縄・その他離島を除く地域は「600円」です。

    (3)3,000円以上ご購入の場合はCOD手数料「500円」のみです。

    (4)3,000円以下のご購入の場合は一般送料「600円」とCOD手数料「500円」を合わせて「1,100円」です。

    ※ 沖縄・その他離島などの場合は上記の内容にさらに「700円」が追加されます。

    (1)700円(2)1,300円(3)1,200円(4)1,800円

  3. Q

    運送会社の指定及び営業所止めはできる?

    A

    当店で指定されている「佐川グローバル・ジャパン」のみ選択可能です。また、営業所止めは出来ません。

  4. Q

    注文商品の到着の日付・時間は指定できる?

    A

    当店は海外から発送するため、国内に到着後通関手続きをしなくてはなりません。従って、正確な到着時間の案内することができません。不在票が入りましたら国内の佐川急便へ連絡し、配達日・時間を決めることが可能です。

  5. Q

    玄関の前や宅配ボックスなど、お荷物の受け取り方法を決めることかできる?

    A

    注文する際に、お客様ご指定の場所へお荷物をおくことはできかねます。不在票が入りましたら国内の佐川急便へ連絡してご相談ください。

    当店は玄関の前や指定の場所に置くことによる商品の紛失についての一切の責任は負いません。

    また、宅配ボックスによる紛失に関しても当店は一切責任を負いませんので予めご了承ください。

  6. Q

    出荷・配送の状況が知りたい

    A

    当店から出荷通知のメールに記載されている佐川お問い合わせ番号(運送番号)を以下のリンクで確認できます。

    佐川グローバル・ジャパン https://www.sgh-globalj.com/index.html

    運送番号を「海外の貨物追跡」欄に入れて検索をしてください。

    ※もしくは、当店へお問い合わせしてください。

  7. Q

    注文の内容と異なる商品が届いた

    A

    箱・箱に貼ってある運送状のラベル・届いた商品・LOT#番号を写真で取り、当店へお問い合わせする際に添付してください。ご対応致します。

  8. Q

    注文した覚えがない商品が届いた

    A

    当店は代引きを除き、決済完了された注文のみ発送します。ご家族・友人のプレゼントではないかをもう一度ご確認してください。それでも見覚えがない場合は当店へお問い合わせしてください。返品などご対応致します。

  9. Q

    注文はしたが、違う名前で届いた

    A

    箱・箱に貼ってある運送状のラベル・届いた商品・LOT#番号を写真で取り、当店へお問い合わせする際に添付してください。ご対応致します。

  10. Q

    数不足で届いた

    A

    箱・箱に貼ってある運送状のラベル・届いた商品すべてを写真で取ってお問い合わせする際に添付してください。ご対応致します。

  11. Q

    キャンセル(返金)・返品後にまた商品が届いた

    A

    当店へお問い合わせしてください。引き上げなどご対応致します。

  12. Q

    到着した商品が破損、傷、異臭、汚れ、腐敗、異物混入など問題があった

    A

    箱・箱に貼ってある運送状のラベル・届いた商品・LOT#番号を写真で取り、当店へお問い合わせする際に添付してください。問題がある部分を詳しく添付して頂くと対応が早くなります。内容を確認した後、ご対応致します。

  13. Q

    個人輸入者について教えて

    A

    輸入者が購入したい品物を直接、外国の通信販売会社、小売店、メーカーなどに注文して、そこから直接購入するもしくは、輸入代行業者に注文して、その代行業者を通じて輸入することを意味します。当店はアメリカの通信販売会社ですので、当店でご購入のお客様は「個人輸入者」になります。

  14. Q

    個人輸入通関の仕組みを教えて

    A

    以下のリンクでご確認ください。

    https://www.customs.go.jp/tsukan/kojinyunyu.htm

  15. Q

    関税を払わないように注文する方法を教えて

    A

    一つの輸入合計金額が16,666円以下であれば、免税です。当店でご購入の際に送料もかかる場合もありますので、最大16,000円程度のご購入であれば問題ないと思います。

    但し、通関する際にはご購入の合計金額以外、個人輸入のため、数量制限があります。

    クリーム・ローション・リップクリームなど化粧品の場合は1回の注文に24個の数の制限があります。

    サプリメント・プロテインの場合は、1回の注文に2ヶ月分以内の摂取可能な数量の制限があります。

    制限を超えて通関で引っかかる場合、お客様自ら厚生労働省へ報告、もしくは関税の請求・商品の破棄など不利益処分の恐れがあります。

    従って、大量購入の場合は、上記のような理由、また通関する際に販売目的として疑われる恐れもあるため、当店で一方的にキャンセルする場合もあります。予めご了承ください。


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